旗を押すと伴奏のみを再生。(2回押す・ターボモード推奨)
作ってみました!嫌だったら「嫌」と言ってください。 ※下に歌詞があります!見逃さず! ======================= 作曲者(僕の思い) 伴奏(左手)の音程が低いのが特徴です。リズム感覚は慣れれば歌えます!(*^^*)ピアノも弾きやすいように工夫をしました!もう一度書きますが、この曲の特徴、左手はみんながたくましく生きるため低く力強い音色が特徴。右手のリズミカル・力強くも伸ばしを多く使用、優しくのびのびと生きてほしいという思いも込めました! (歌詞が噛み合わない場合、実際に歌って出そうと思います。)バグが起きた場合ターボ・再度端を押してください。 ===================== 1,戮力協心 一心同体 晴れ風よ 岸辺に微笑む学び子よ 天晴 天晴 天晴学園小中部!この世の今も 先も 担い ああ 我ら 我ら若き我ら獣人族 我らの東雲 輝けり! 2,あけぼのの 光は希望 夕日の 空明かりの赤みは情熱 天晴 天晴 天晴学園小中部! この世の今も 先も 担い ああ 我ら 我ら若き我ら獣人族 我らの未来は 輝けり! 3,一網打尽 すべて成し遂げ ともにたたえ 助け合う清い心 天晴 天晴 天晴学園小中部! この世の今も 先も 担い ああ 我ら 我ら若き我ら獣人族 我らの夕焼け 輝けり! ======================== (今のところここまで、まだ伴奏を変えたり歌詞を増やしたりします!m(_ _)m) ========================= ※後日僕の伴奏・声で出す予定です。