というわけで合作アニメつくりましょう。 アニメ名は「ユニオン」が入ったタイトルがいい! テーマは「協力」でいきましょう 参加者1人につき1キャラアニメに出演させましょう! 今のところの予定 ストーリーを考え、決定する。 タイトルをきめ、ロゴを作る。 キャラ募集でみんなの代理、アニメキャラ、アニメキャラの敵を募集する。 さらに、新しいボスキャラを募集。 基礎となるアニメを@otanntotanntannがつくる。 みんなでリミックスしてどんどん改造していく! 完成したら新しいプロジェクトで公開! コメント欄に書いた人は参加者ってことで((((((((
タイトル「ユニオン」 ロゴを募集します。リミックスしてぜひ作ってください! こんなのがやりたいよー!!っていうアイデアがあふれて止まらない人、どんどんコメント欄に書いちゃってください!!! 参加者 @otanntotanntann (代表) @harumi1011 @A_Mlaf @No-0_scratch_Xx @Kairo_konatu @da-tsuka @ken-son @Tkauti8211 @reinooka @revolution2622 ........さらにSACに入っていてこの作品にコメントしているみんな!(((