<一言> みなさん!!ゴールデンウィークを楽しんでいますか? そして!!今回作らせてもらったプロジェクトを楽しんでもらったでしょうか!?そして!!今回も同様「エピローグ」を視聴した方へよりもっと楽しめるようネップリを準備しておきました!! (い つ も の) いつもどおりコンビニはローソンとファミマ、ミニストップ、ポプラのみの対応となります!!
曲 スペルビア / つぐ <本編はこちら> https://scratch.mit.edu/projects/1314026367/