個人的に好きなガッポリのかけ方です。 ちなみにこの間2-2-1で、 エビ - エビ - ねぎとろ - ねぎとろ - 中トロ で300BET一気にしたんですけど。 FREEなかったwww だけど、まさかのまさかの ストレートで当たってしまったwwwwwwwwヤバすぎ 正直、大漁しょぼいときはしょぼくね?いいときはいいと思う。 900枚のやつ漁で取ろうとしたら、40枚で取れたwww
〜サムネ頑張った〜 素材:@t8decode 様 【改良版】比較系動画素材 youtuber画像素材 ・うさゴリ様 めっちゃyoutubeショート見る!! ・ステバイ様 横動画もたくさん見てます!! 音素材(もとはMONTAGEM HIKARI byBellyjay) flat.ioより MONTAGEM HIKARI(piano cover) プリン様 ありがとうございます!!