スクラッチ4年11ヶ月で1400人だぁ フォローあざます 記念(?)で6つのレントラー舞曲作りまちた 音ズレッズレ+へっただけど()
写真…美味しいマグロを食べに行った時の三浦海岸 (自分) 音参考 https://www.youtube.com/watch?v=sb9eCpjkJNg https://www.te2do.jp/