スペースキーを押したら流れます。 音ずれるけど。
サムネ(背景)はまだ適当。暇があったら作ろうかな。 全部耳コピ。だからここ音寂しいなってなるとこある。ゆるしてくれ、scratchも耳コピも初心者だ。 ↑でもピアノ経験はある。 *コツコツ どりょくすれば いがいと しろうとでも できるもんだな。 *ここまで みたなら ☆と♡おしてくれ。 ムリにとは いわないが。