「ルール」 枝分かれ◎ 感想書いて 3人制です ぐrあり!!!!報告されてない程度であれば大歓迎!! その他何かあれば@amigasa_hagoromoまで 常識守って! できれば代理で参加して欲しいなぁ…なんて