聞いて驚けサバ読んで15秒なんだぜ() この15秒に約1ヶ月かけてます(ガチ戦闘シーン) おしまいだよもう クオも多分低いしヨォ
本当にミリ単位の少しずつだから妥当((( タボワ使えないの本当に終わってる 昔の自分と比べたときに会話回だったとはいえ1ヶ月で尺9分くらいとかマジで衰えたな今の自分