【歌詞】 ワン ツー エマージェンシー 0時 奴らは クレイジー・インザ・タウン 家に篭ってゴロゴロ ゴロゴロと 堕落の夜に 絡みついたルルル 放つ言葉は ルルル 腐っていた正論も常識も 意味を持たない都会にサヨウナラ! 引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で聴き殺して ランデブー 俺の私の音が 君に染まるまで引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で聴き殺してランデブー 俺の私の音を 君が包むだけ Wow wow wow 時がきた今 Wow wow wow エゴ放つのさ Wow wow wow 家に籠って 狂い咲く エマージェンシー 0時 流石にクレイジーな計画はお陀仏 グルグル グルグルと 世界は変わらず廻っていたルルル 君の視線が ルルル ぼやけて尽きる マリオネットな感情に 気付いてしまった相も変わらず jam る街止まぬ nervous に拐われないで yeah引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で聴き殺して ランデブー 俺の私の音が 君に染まるまで引き籠り 絶対 ジャスティス 俺の私だけの 折の中で聴き殺してランデブー 俺の私の音を 君が包むだけ Wow wow wow 時がきた今 Wow wow wow エゴ放て恥を捨てられる 家に狂い咲け
歌詞違ったごめんなさい