クラッシュシンバル多すぎ でも上手くね!?うまくね!? かっこよくね!!?? おれ天才じゃね!?!?!? 画面だけでもかっこよくしようとしている図 https://turbowarp.org/1315763494?interpolate&clones=Infinity&offscreen&limitless&hqpen&fps=250
スペクトラム関連 by @Ika_Udon UT by Toby Fox inksans by Myebi music by me(@playgame2025)