今日の日記 長文注意 リアタイ更新 最終更新 約12:50 5/12、13、14、15 うえっ!書くのひさしぶりすぎて死ぬって!てなことで学校行ってた今日はちょっち日常会話しまーす! Q、何時間授業? A週に三回6時間ですね。死ぬてこれ。 Qなんくらすある? A、3。28人クラスです!(学年で87人) Q好きな人いる? Aいます!!!!!!!!!!!!!!! (男子には一人にしかばらしてない) Q好きなタイプは? A優しい、運動得意
これ毎日消すね。あと、学校ある日は書かない。(今あるけど、描いてますねっ!(五月八日14:38分))