タイトル通りゴボと猫が戦うアニメ...みたいなやつです! サムネ詐欺に近いです()() 途中どぅしても声が遅れるんですが仕方ないと思ってください( T_T) 呪術廻戦知らない人すみません!!
コーガ様の戦闘BGM @hamu614様 爆発音 @HINOKI_S様 ガコン @jsabmdk様 ネコ<ゴボが何度も適応するからだよ酷いぃぃぃ!!!