見てくれてあざっすぅ〜ッ! \(^o^)/ フォローマジでおねがい!! さぁなんの音楽を出していくのでしょうかッ! そして「イラコン」どうかおねがい書いてくれぇ〜 イラコンで書いてはいけない条件↓ ・まず国旗の中にボールが書いてあるもの以外禁止、 あとエンディング変わりました
見たらわかる あとちょっと目を変更した あと、実を言うとエボニックって名前を漢字にすると 「永戊日供」って呼べる!永をエって呼べるし ボは戊辰戦争(ぼしんせんそう)の戊で使えるのと ニッは、日でクは供で呼べる!