ハイチュウさんから↓ はいどうもみなさん!!こんにちはぁ!!ハイチュウ信者です!! さぁ3000人企画として代理改造コンテストを開かさせてもらいました!!しっかりとコンテスト概要を確認したのち、参加してもらえると嬉しいです!!! また、質問等がある場合はここのプロジェクトのコメ欄ではなく”僕のコメント欄専用プロジェクトに”よろしくです!!!
ハイチュウさんフォロワー3000人おめでとうございます! アナログ絵で色ないですけど、個人的には上手く描けた方なので参加させていただきます! (消しあととか多少変なところありますが.....) いつもデスロワ楽しく見させてもらってます(*^^*) これからも最終章制作、頑張ってください!応援しています! あとハデス誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ