コメ欄です! なんか言いたいことがあったら何でもどうぞ!(アンチ、初タメ、荒らしはなしで、、) 質問コーナー(?) Q、雑談は? A、いいよ! Q、恋バナは? A、大好物だからよし。(?) Q、推しの話は? A、めっちゃくちゃOK!(?) Q、FAを描くのは? A、飛び跳ねます。
@MGA1111から音源借りました! アイドルパワーだよ〜!まじでこの曲元気になるわ ←スクラで描きました!(ガチで疲れた、、)ちょい雑なとこあるなぁ、、(指とか、、)