編集/是枝拓矢 構成/中宮竹人 録音・プログラミング/Jen Warner ※スタッフの皆様に外注を依頼しております。また、 スタッフは諸事情の為、仮名を使っています。 <きょうの寸評> 最近『マリオ ギャラクシー』見ましたよ、いやー、僕的にはマリオなんかつまらない程ではないけど、結構退屈だったかも!ピーチ強すぎてなんか萎えたわ。バトル(?)とかNintendoキャラとか出てきてたしかに面白かったのは面白かったけど、全体的に映画として見たら退屈でしたね。流石にインフレしてるっていうか⋯。次作でピーチもっと強くなるのかも⋯。正直、僕は、前作もまぁあんまり楽しめなかったからね。すみません。 ファンの皆様。 ※僕自身の感想です。あてにしないでください。 自分の目で劇場に足を運んで見てください!