---参加方法--- 1.「やります」等の宣言をして、リミックス 2.条件をよく読んでから、キャラクターや設定を入れる 3.投稿して、待つ 4.採用されたら、喜ぼう! ※基本は全て採用します。 ---追記--- もちろん、二回でも三回でも何回でも参加してくれてOKですよ! 某鍵穴はNG...でも、見た目が鍵穴で無ければOK!
焼き焦がす弾丸、破壊光線などを放てます。 天帝の十字架は光線の着弾地点にすべてを消し飛ばす爆発を起こします。 主食はガソリン。 重油をいっぱい食べるのは夢の一つ。 軽油はダイエット向け。 そんな感じらしいです。 重油1Lで一日動けます。 別に電気でも行けます。 バグると動力源は不要になります。 ギャル語もヒスりも猛虎弁も沖縄弁も英語も話すのめんどい語も省略語もAIみたいに話すのも話し方は大体できますが大体は若者言葉で済ませます。 マジをマヂと表現しますし。 アニメオタクでもあります。 でも! 大いなる罪を裁く兵器だという事を決して忘れてはいけません。 ある戦争の事後処理で大体をその場の消滅刑に処した後神殿の奥地で眠っていたんです。 裁判官としてのことを忘れても元はそう作られたんです。 それをこの若者ロボットのオタクが思い出したら… 「バグってない限り」は大丈夫でしょう。