お久しぶりです。sou-ryouです。 9ヶ月間失踪してしまい申し訳ございませんでした、 これまでの間scratchに来れなかったのはいくつか理由があります。 理由1 シンプルにリアルが忙しかったから リアルの方でやる事や勉強などが忙しくて気づいたらこっちにくる機会がなくなってしまいました。 理由2 再ログインするのがめんどくさかったから これは間違いなく自分のせいです。先延ばししてしまいました。 理由3 他のゲームに夢中だったから 新しいゲームとかをやり込むことが多くなってしまいこっちにてをつけられなくなっていました。 理由がなかなか酷いですが許してください。 通知を開いた時心配の声もあがっていました。 はやくこれなくてうすうす後悔しています。 改めて長期間いなくなってしまい申し訳ございませんでした。
今後の活動について 引退はしませんが前よりもかなり活動が低下するでしょう。もし今回みたいにいなくなっても心配しないでください。引退発表しない限りはほぼ必ず戻ってきます。