久々の投稿になります。 何回かLED化されてから見たことはあった(この日も大久保で1分遅れで運用に入っているのを確認してる)けど一回も撮ってなかったから時間もちょうど良かったんで撮りました
タップで次 LEDまじでキモい LED車並んだ