ただ駅メロに似合いそうな音源にしただけ() そんで4回同じ旋律を繰り返すだけ() ……4分5秒?
元ネタ:星のカービィ スーパーデラックス 銀河にねがいを 作曲:石川淳氏 楽譜 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/Hl_ZL5eiubc 変拍子と転調と……なんだか気味悪いな(最高に良い意味で) 意外とIKSTに似てなくもない