低クオも手抜きも初pvリレーも大歓迎!!! ぜひやってねー!! 重くてごめんなさい! ˚✧₊⁎*+{ ルール }+*⁎⁺˳✧༚ ・枝分かれ◯ ・順番飛ばし× ・テンプレ変更◯ ・グr◯ ・エr× ・ベクター◯ ・ビットマップ◯ ・アナログ×(アナログ派の人すみません!!) ・口、目を動かすかどうかは自由!(動かさなくても◯) ˚✧₊⁎*+{ 編集できる所 }+*⁎⁺˳✧ ・サムネ ・棒人間のポーズ、体の色、装飾など (テンプレ使わずに1から自分で描いてもOK!) ・自分の所の歌詞の文字の色("の"多いな...) ・感想の所 (手書き、文字打ちどちらもOK!感想書いて余ったスペースはフリスペとして使ってもらってもOKです!) ・最後の「ありがとうございました」の所 (余白に絵でもメッセージでも好きに付け足してOK!)
むぎちゃからいただいたアスくんと temarinageさんから頂いた子(命名ピァ)です!! リベンジだぁぁ 一年ぶり!! 久しぶりに聞いて最近音が中音~低音の奴ばっかり聞いてたせいか高く聞こえる