[⚠微下ネタ要素があることを言ってる時あります 気つけてね] よその子のかわいい売りキャラはあまり好きになりません 自分のキャラが1番かわいいと思っているからです 2次元のイケメンキャラが好きですが作りません 供給を待ちたいからです みなさんが作ってください フォロワーは増やしたいですが特にこれと言って継続した活動をしません 自分のやりたいことでフォロワーを増やすのが楽しいからです 私がダル絡みされたくなくても相手にはダル絡みします 暇だからです 自分は布教するのに、相手の布教には興味を示さないことがわりと多いです 私と同じぐらいの熱量を持ってないのに布教すんなと思うからです コラシには1度ハマったキャラを何回も出します 自分がここまで頑張って作ったキャラが受からないわけないと思っているからです 病みアピは殺します 自分のしんどさのために相手に時間を割かせるのが嫌いだからです 最近の魔法系や冒険系のスクアニはおもんないと思っています キャラの癖の強さ、設定や思想こそ至高だと思っているからです 自己中な人は殺します 権力を持ってる人が大半だからです ろくなことにならない 画力ない癖にエロfaもどきを送ってくるやつは殺します 何やってんの?何も嬉しくないです 勝手に一人でシコっとけよ 知らねえよ私と思うからです ろみすけが何も頑張らずにここまで絵を描けるようになったと思ってる奴は殺します お前らは何も分かっていないからです 知ってますよ2人共 私が元から仲良かった男友達に彼女が出来たとき、 「私の彼氏にベタベタしてる奴がいる」って言ってた私の男友達の彼女は殺します 元からだよ 知らねえよ 恨むなら男を恨めよと思うからです 荒らしはどうでもいいです 対応する時間が惜しいからです 私のやってることを馬鹿にする奴もどうでもいいです 馬鹿にしてる奴の作品をわざわざ見ることに時間を割くのは可哀想だからです 最後にはなりますが 私はこの文章を書かされています ろみすけはこんなやつではありません ろみすけに(?)脅されているんです ろみすけは催眠術の達人で 私の記憶はこの後すっかり消されるそうです 以上ろみすけが(??????)大阪よりお伝えしました