5/5はアミティの誕生日 おめでとう アミティ描くのばか苦手なのでこれでお祝いですね(は) はじめてアミさんをまともに描きました 視写です ペンがおもしろーーーいとか思いながらかいたやつです。 アミさんの底なしにポジティブ明るいコミュニケーションをみるのがすきです 誰でも心許しちゃう太陽だねアミさん がんばってくれアミさんって思いながらいつも見てるよ
キャラクター→アミティ(ぷよぷよシリーズ) 描いた人→そすけ(私) 使用アプリ→フリーボード 描いた時間→わかんね(1時間はないかな?