STが開けないのでムカつくし、モチベが尽きたので活休します。パドレっとには生きてるよ。うん。復帰するときにはカオスバトル持ってくるよたぶん。 塾も増えたからね。dbks兄貴が部屋勝手に入ってきたりで辛いよ。一人の時間ぐらいくれよ。
所詮鎖に繋がれた犬さ