新デザ?これが?ほとんど変わってねーじゃん!! ていうか葬式する日に投稿する作品じゃナイ! 後ろにF−2A追加したけどパイロットいなかった。 だからウルフ乗せた(なんでだよ) やべF−2Aでかくしすぎて画質悪い
曲 エゴロック/すりぃ @nitori180 F−2A