なとり様の「プロポーズ」です 初歌みたなので歌と被せます(はずいです) 追加 なとり様の「in my head」です 追加 HALVES様の「嫌々」です(下手です…すんまん… 追加 SEKAI NO OWARI様の「天使と悪魔」です… 連続で歌ったため声タヒんでます… ついかぁぁぁ!AKASAKI様の「シャケナベイベー」 下手でごめんなさい…(本家様に失礼だな…俺が歌うと…
前出してた歌みた出すよ 中にはいってる