まぁまぁまぁ…わりと当てはまった方かな? 枠線1:これがデフォですね マント:人型の猫改造をした時に… アニメ:もう二度と作らん 擬人化:リアルの落書きではもっぱら猫の擬人化です タイマーブロック:動かさん 数日:一回だけ1日で完成した時あるけど、基本1週間はかかりますね テラから:一から作ってます。 家族関係:ミラミロは家族関係がテーマかなと。リアル家族がどーのって話ではないですよね? シート:まあ、はい 絵柄を真似:んー好きってわけではない ライブ:なんならついこないだまでしてました 服:作るよね 猫の体をコピペ:せずに作るのって大変じゃね? 代理:可愛い代理が約1人 髪:作るよね。猫改造で髪作るのは目作るのの次に好きです 体をコピペ:基本はそうですが人型の時はそうでもない 枠線0.5:0.25なら。…なんで?0.5がないのに? 尊敬する猫改造師:いるよねそりゃ!! 耳:するときもある 武器:わかんないけどあるかもしんない リア充:ティリアちゃんとかそうでしたよね。元ですが ペンギンMOD?:なんそれ 三度の飯より:最近はモチベないし… 一年:半年ちょいですね