みなさん!!おまたせ(?)しましたああ!!! リクエストBOX再開ですっ!! 今回はルール等を決めました!! メモとクレジットってとこ読んでほしーなーーっ ⠀ ⣎⢷ ⣼⠀⢿⠀ ⠀ ⢠⠃⠀⠈⣧ ⠀ ⢀⠏⠀⠀⠀⠹⡄⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⡟⠀⠀⠀⠀⠀⢻⡀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⡾⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⣼⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢷⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣷⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⠀⠀⠀⠀⡟⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠘⡆⠀⠀⠀⣀⣀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⣴⠛⠉⠈⠉⠻⣄⣼⠀⣀⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⠀⢿⢀⡾⠋⠉⠉⠙⢷⠀⠀ ⠀⠀⠀⢀⡟⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢹⡿⠋⠀⠈⠙⢶⠀⠀⠀⣴⠛⠁⠀⠉⠻⡿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⣄ ⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢿⠀⣼⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢹ ⠀⠀⠀⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⡇⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈ ⠀⠀⠀⣧⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡇⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸ ⠀⠀⠀⢻⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣸⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⢷⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠏⠀⠈⣦⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣴⠁ ⠀⠀⠀⠀⠀⠻⣤⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡶⠃⠀⠀⠀⠈⠷⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡾⠁⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠳⣦⣤⣤⣤⠶⠛⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠛⠶⣤⣤⣤⣤⠶⠛⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀
【ルール】 (わからないことがあったらいつでも聞いてね!!) ★これからはフォロワー様以外も受け付けます!! ★基本的に、1週間〜1ヶ月で描き終えます。 ※ものによってはそれ以上の期間いただくかもです。。 ★人が不快にならないもの以外はサムネの通り、何でも描きます!! ★AIイラストは、コピペするのでAIに送りたい文をできるだけ細かく描いてください!! ★AIに限らず理想の像がある場合、詳しく説明してくれると助かります、!! ★もし、完成した絵が思ってた感じと違ったときは、描き直しますがだいぶ遅れます。。 ★基本的に順番はリクエスト順です!! ★アドバイスは◎、アンチは☓ ★いっぱいリクエストしてくれた人は+aでなんか描く!! 長くてゴメンネ。。ルールを守ってよろしくお願いします!!!