今日で、私はDave and Bambi界隈を離れます。 理由は、コミュニティの過疎化です。 私がDave and Bambi界隈に入った時、たくさんの日本人のDnBファンや、界隈の中の有名な海外勢がたくさんいました。こうやって、今も自分のように減る人がいるのはわかっています。でも、自分の憧れの人が引退していくのがつらかったのです。でも、Dave and Bambiを嫌いになったわけじゃありません。これからも個人の範疇で、少しではあるけど、更新をチェックしたり、新しい投稿をすると思います。私も(自称)ガチ勢なので、なにかDnBに関して質問があったら、聞いてください。その頃にはほとんど忘れていると思いますが…