なんか今回のは「あぁ…」って感じですね。(( 過去一難しい構図でした!!!!!!! メイキング有だけどいつもより短いです!!!! あ、お団子は私の画力じゃ描けないのでほどきました(( 今回も画質が悪い⭐️ので高画質リンクありま〜す! 大画面にすると少しマシに見えるかも 〜長い長い言い訳TIME〜 あの、構図考えるまではよかったんですよ。ね??こういう感じで寝転がっててこっちみてるの絶対可愛いよなーとかさ。はい。で、さーて実際に描くかぁってなって、とりあえず描いたんですよ。そしたら案の定、え??体違和感ありすぎだろぉぉってなったんですよね。もうこの時点で自分の画力にちょっと絶望してたんですけど流石に構図描いちゃったから無駄にしたくないじゃないですか。はい。なので頑張って可愛く見えるようにしてたんですけど流石に限界でしたね(((((((寝転がってる構図難しすぎて滅って感じです⭐️ じゃあなんでこの構図描けたん??ってなった人。頑張って自分で構図に近づけて写真撮ったんだよ!!!!!!! 自分の画力だけで描くのは無理がありますって。笑える((というわけで想像してたものと結構違うものになってしまいましたが、なんか没にするのも勿体無い気がしたのであげました。いや時間経ったら没になるかも((((( ♪__ラブパラ/DECO*27 ←デコさんの新曲!! #art #つばきえのぐ #ラブパラ