〈暇〉 どうも皆さんこんにちは、かすみくんです。 ということで暇だったので適当に作りました。 4月1日にエイプリルフールということで何か投稿しようと思って、いろいろと考えていたら4月2日になっていました。 ということでまた次の作品でお会いしましょう。 ばぁいばーい