試しに「終着点」で音色チェックしてみました (これからLogic Proの試験用曲は大体この曲になるかと) 主旋律は自作音源です() 意外とこの音源需要ありそう...?
「誰も気にしない。」 〜導入について、アンサイクロペディア IKST音源探索の旅開始 5/6 せっかく買っていただいたのに新曲を作らないというね。 申し訳ないです。