えーまず先月一切活動してなかったんですよね私((( 何から話せばよいものか…まぁとりま高校生になりました、第一志望無事合格して入学できたんですよ。できたはいいんですがァ…寮生活なんですよねぇ… まぁ他にもいろいろ理由はあるが、とりまなかなかScratch来れることもできなくなってくると思うのでとりあえず活動頻度落ちるよーってことを伝えたかった(????) 引退はしないので安心しろ、気が向いたら遊びにくる
今後はcat改造か、シリーズものじゃない短編のアニメーションメインでの活動になるかもなぁ~、まあこういっててもそもそも活動をしない可能性があるのだが