誕生日作です! ついにLSEじゃなくなった はい。旧発メロは、入れてません☆ 1番線発メロ、30分の1の確率で10コーラスのチャンス!! 〔混んでいる時は14分の1〕 〔対応入ったら0.3コーラス以内で切られます。〕 〔アプデ情報〕 終電ぐらいに少しだけいる、東中野行きを追加しました。 旗は必ず2回押してください。 ~操作方法~ ・2番線 到着→ドア開閉→ON→OFF→ドア開閉→発車の順に押す。 発車メロディー鳴らすのも自由ですよ〜? ・1番線 各番線の到着・発車ボタンを押す。 E231系・・・・@tommylongeyelashes様 E231系800番台・ATOS戸閉・・・@odakyu1451様 E257系5500番台・・・@yesuta様 E257系500番台 @e233ishin様 ボタン類・スイッチ音・乗降促進・接近音・・・@KOYAnoSATO_TV様 E231系ドア音・・・@odakyuOH12様 発車メロディー YouTube 1番線音声 音読さん