こんちゃ!恋湖美でーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 実は私、お家にたまごっち(gen3)をお迎えしましたー! まぁまぁ進めて、今は2歳らしいです! まだ何になるかわからないので、ワクワクです! ちなみに、北米リバイバル版らしくて、説明書の大半が 英語でしたwww まぁ、自力でなんとかして育ててます(๑>◡<๑) ぎんじろっちかくりてんがいいなー 楽しみっ!
たまごっちgen3やってるパイセン達! わからないことあったら、教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ