01 当たり前になりつつある構図 02 ふぁい盗撮 03 いいね〜 04 東京行って、舞浜の新メロ取り行くぞ 05 にゃ 06 やっと004-02フル録れた〜 07 蘇我着、舞浜はどうしたのかって? 08 レチがこの人だったのよ〜将来車掌になりたい話とか聞いてくれて、「勉強も部活もちゃんとしてれば立派な車掌になれるよ」って言われました!「憧れの車掌さんです!」って言ったら「ありがとうございます〜そう言ってもらえることがやりがいです!」とおっしゃっていました! そのあとは不正乗車とか、自分がちゃんとしてても周りは文句言ってきたりするって話をしていただきました。 「俺もちゃんと仕事してるのに、指差されてなにあいつ。って言われたことがある。」「もしこの中で不正乗車してる人がいたら俺が罰を受けることになる。もう車掌として立てなくなる。それは俺も寂しいし、みんなも寂しいと思う」とのことでした。省略は色々してますがね。あと、撮影許可を貰いましたが、乗務の邪魔にならないように、一部の駅を除いて、LCDにカメラを向けていました。 撮影する時には「すみません、撮影しても大丈夫でしょうか?」と聞きましょう。「大丈夫です」と言われたら「ありがとうございます!」といいましょう。 そして、乗務終了駅に着いたら、「撮影させていただきありがとうございました!」といいましょう! そしたら、「ご丁寧にありがとうございます〜」と言われました。撮影マナーについての詳しくはプロジェクトにしますのでお待ちを 09 Aさんをお見送りしました! 10 おぉ 11 おぉ! 12 くるりせん 13 キ・サ・ラ・ズ 14 ふぁい 15 なんかいる 16 ふぁい 17 停目邪魔やなぁ 18 4ヶ月ぶり? 19 233はダサく無いです 20 上総一ノ宮 21 ダイズ落ちてる 22 仲良くなったお方とばいば〜い 23 ふぁい 24 横浜行きやす 25 全ホーム埋まってる、、 26 これはIKST-022と027どっちの背景にしようかな、、 27 せっかく塗装し直したのに動けないからもう廃車かな、、 28 おー! 29 おー! 30 爆睡してました 31 流し〜 32 トプナン! 33 いいね〜 34 綺麗〜! 35 この路線IKSTは嫌いだけど、車両は好きー 36 下手 37 階段ビクビク6丁目〜 36 この辺だったかな 37 画質、、 38 雨降ってるから激V 39 みじか〜い 40 ふぁい 41 はい 42 おぉ〜 43 www 44 ばいば〜い