⚠️この音声は私が行ったライブの撮った動画を録音したものです。音質が悪いかもしれませんが、借りる時などは必ず言ってください。 〜操作方法〜 タップで次の画面! 〜概要〜 必ず「音声あり」で見てください! MC面白かったから文字にしてみた! 音大きい方がいい!! この「曲」は5月5日撮り忘れたので、5月4日に撮ったものを貼り付けています!
もしかしたらこの日のMCと7月のMCが似るかもしれないので(両方ともFC公演のため)、また、ひろぱが最後の方で曲名を言って、ある楽曲が流れますが、、、 ⚠️7月行く予定の人で何も知らずに行きたい!セトリ知りたくない!って人はこの投稿見ないでください! 最後の画面になってから意外とすぐ「曲」流れるので!