それがし(一人称!)も里親募集中だぞ! この子の里親になる人先着2名さま! 黒い服ってエバキューン!くね? ↑通報しないでくれ…… (ringouma)俺は↑のことを書いてない!ほんとだ!(本当です) クリック(タップ)でリメイク絵へ じみにへたくそ じみにてきとー え?女に見える?うるさいうるさい
原作様ありがとうございますっ!ひっさしぶりにスクラッチで絵描いたわ 絵がごみ 昔と絵の書き方変わったと思うのである 袖が太いと女にみえる説