すてくり 線画とかちゃんと描いてなくてごめん!!!! のみちが学タブで描いてるって聞いて憧れたから 完全にベクターで描いてみた!!!!笑 また今度アイビスで描きます!!!! これからよろしくねー!!!!✨️
#art #FA #all #えだのみ3号 #ベクター