おさがわせしました。ほんのすこしの微調整です。 前の方が好きだった方は本当にすみません。 これからのことに必要だったので変えました。 賛否両論があると思いますがお許しください。 ないかもですが感想などをくれるとうれしいです。 このことを広めてほしいです。