あなたが悩みを打ち明けてくれたらあなたの話を見て軽い相談なら乗れるよ!!これで傷ついたら申し訳ないけど少しでも気が楽になればいいかなと思って相談室を作ったよ!!まぁ部屋じゃなくてプロジェクトやけどなwwwwwまぁ勇気出して悩み打ち明けてや!!BANされないようにぼかしは入れてね!!ぼかし方法は「KONNITIHA」みたいな感じでいいよ♡ コメントで相談乗ります!!
プロジェクトなどで宣伝、喧嘩、暴言、下ネタ、誹謗中傷などはやめてください またコメントなしでのリミックス、素材として借りる、マネするといった行為はやめてください 無変更リミックスやダウンロードからとって共有するような行為もやめてください そして真のTeraなどのNo_Name_Nana4のオリジナルキャラクターなどの無断使用、パクリなどは報告対象とさせていただきます 知らなかったは許されません