本日5月6日は、仮面ガンガーシリーズ第1作「仮面ガンガー」完結から約1周年の節目になります! それを記念して、成井紀郎さん風の仮面ガンガーを描いてみたんですが....。これじゃあ仮面ガンガーじゃなくて東島丹三郎っすよねぇ....。
今やってる「行け!仮面ガンガー」の応援もよろしくおねがいします! 仮面ガンガー公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/35440031/