撮影日・・・5月2日 作動時間・・・12時00分 場所・・・沼津市大手町 スズコーパーキング屋上 子局・・・NO.10? スピーカー・・・TOA(LHx4)他の方向にもある 制御ボックス・・・NEC 楽曲・・・TOA旧音源 こいのぼり 音量・・・大 音質・・・悪 収録環境・・・良 撮影機材 レコーダー・・・TASCAM DR-05VERSION3 カメラ・・・SONY Xperia10VII 《備考》 この通り悲惨に音割れしています。大失敗です。かなりの爆音でうるさかったです。(もう少し離れて録音すればよかった)収録環境はとても良かったです。