《リアルのぬそらっちを想像して描いてみた‼︎》 タップで拡大だよん♪ しぐれに続いて第二弾だね♪ お二人ほんと仲良くて裏山ですね!!!!! 画質悪くてしぬ
今回はぁ!! しぐれ(@_X-ansuip-X_)のリア友であり、私のスク友であるぬそらっち(@inugami_nusorakun)とお互いのリアルの姿を想像して描こうというやつをしぐれに続いて2弾目ですねぇ〜〜 今回もアナログでつ すみまへん!!!!! 私が描いたぬそらっちの(妄想)ポイントはこちらっ!! ・髪短そう ・眉毛細そう ・毛量多そう ・唇薄そう ・なんか英語かかれてるTシャツ着てそう ・いかり肩 ・スタイル抜群 ・運動バリ得意そう ・顔小さい ・髪跳ねてる ・強がり(負けず嫌い) ・黒キャップ(帽子)好きそう ・前髪眉上か眉ちょうどくらいの長さ ・身長小さめ ・少し天然 ・夏好きそう