ヒロアカアニメ10周年かな(違ったらごめん)それでYouTubeに配信してあるヒロアカのアニメ第1期~13話を見た感想を今から言います!まじでヒロアカ見立てであまりわかってないんですが、まず、雄英ってヒーロー科に入るにはいろんなしけんがあるんですね!結構驚きましたあとデクは無個性というのは初めて知りました!このアニメはいいアニメですね!後正直ヤオモモは正直プライドの高い完璧主義かと思ってたww飯田君は個人的にデクのライバル?みたいな感じかと思ってたけど結構飯田君とデク仲いいなって思いましたねそしてA組の個性をほとんど覚えました特に印象なのは峯田の個性のもぎもぎかな結構おどろきましたねデクとかっちゃんは幼馴染で仲いいのかなと思ってたら結構仲悪いように見えましたねそしてアニメのオープニングとエンディングいい曲すぎでしょ!!
結論ヒロアカはとてもいいアニメ!!