風邪引いたんでしばらく休みます すみません とりあえず熱は下がったのでコメント返したりはするつもりです…プロジェクトは…完全復活してからかな…⁇
使い回しですみません… そろそろテストが近いので無浮上になります… 29日まで…⁇ まぁ本当はテストの点数で暴言吐かれたから見返してやりたいの。 テストの点数上げるために頑張ります‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ あ、あとイラスト描くなとかタブレット触るなって言われたんだよね〜…やめないけど。。。 多分イラストはよく描くと思う。戻ってきたら絵詰めみたいにして出そうかな〜…←需要あるか⁇ あ、あと(何回言うんだよ。)19〜22まで修学旅行に行ってきます〜←ただの報告です。 さすがにダブレット持って行くことはできなそうだから…絵にでも描こうかな〜