2026年4月16日、私はある作品を投稿しました。 作品名は「活動してくれ泉原市!!!」 泉原氏の活動が少ないことを懸念した作品です。 結果、そのあと住民が増えたりしてまた活性化しました。 参照数は5回だったので、偶然だとは思うのですが、それを見た瞬間、私は嬉しく思いました。 さて、本題です。 本日(05/06)に発表、06/02に投開票日となります。 そこで、副市長となった私が、このような作品を作ったわけです。 この前の市長選の時、私はあまりPR活動ができていませんでした。 今回市長の@Bini-kunさんから「mochimochiyuuさんは、副市長に任命したため市議選に出ずに議会に出れます」と言われたので、今回はボランティアとして、PRに励みたいと思います。 影響力はほとんどありませんが、少なくとも、何もしないよりかはましでしょう? ということで、ここからが説明パートとなります。 詳しい説明はhttps://scratch.mit.edu/projects/1316496184 を見てください。 私mochimochiyuuは今回「ボランティア」として活動を行います。 なので、出馬は行いません。やったところで意味ありませんので。 主な活動はこのようなPR活動となります。 また、皆様の参画(計画の相談に加わること)の手伝いとして、私のプロフィール・泉原市公式スタジオ・泉原市市民目安箱で質問に最大限お答えいたします。 答えることのできない時間はございますが、できる限り全力を費やします。 先ほども言いましたように私は「副市長」です。 市長ではありませんし、基本的な決定権は市長である@Bini-kunさんにございます。 なので私は市民側、普通に生きているほうから市長と連携をしたいと思います。(市長も普通ってことは内緒で) まあ、ちゃんと言うと正直副市長を作ることは考えてなかったのでびっくりです。 でも、せっかく誘われたので、全力で頑張りたいと思います。 長文失礼しました。それでは最後に! #泉原市動け!
みんな、この作品にハートと星をつけてくれるのはうれしいが、それをするぐらいなら活動をしてくれ