はいどうもみなさん!!こんにちはぁ!!なんと締め切り4日前に製作を始めた6号ことlokuonn2です() そして締め切り後でも完成しなかったあほです.... せっかくハイチュウさんに許可もらったのに申し訳ないです... いやあのねほんとはアニメーション作っていたんですよ。ただにんじんさんの後に出すと絶対出負けするんですよ(((なので方向転換でゲーム作りました! 結構奇抜な選択ですけど頑張って作ったのですが....完成できませんでした...泣泣 こんな私をどうか許してください....
ちょこちょこ修正とアプデを入れるつもりです... まだ未完成なのでバグが多く、ガチャしか実装できていません。 Q&A↓ Q.一連のほうより10連のほうがよくね? A.十連よりかはSPRとHRの確率を上げております! Q.なら10連する意味なくね? A.10連は効率を求める人におすすめです!また十連は、最後に確定でHR以上が出てくるよ! スペースキーを押すと確定で出てくるレア度がわかるぞ!(確定=1ならHRで黒い演出・確定=2ならSPRで黄色い演出) キャラ 語る会の副官の方々+帰り人の皆様 @ninjin1230様 @Mush_spaghetti様 @sake_740様 @NenoVEG様 @zZ_Solar_Zz様 @koukou38様 スッパイチュウ @koukou38様 デスロワキャラ・代理etc.... @suppaityuu様!! ハイすぎてチュウ・赤斬ラップ @abibpe様