こないだ神戸に行って来たんだけどめっちゃ街がオシャレだし!なんか普通にランボルギーニがそこらへん走ってたりしてやばかった、、バスケ見に行ったんけど2日目は勝ててよかった〜!2日目勝ったチームの場所を調べたら僕の出身がわかるかもね?笑 きゃー4枚目の写真についに主の足が、、!?誰も興味ねーよ笑5枚目は結構前だけどずとまよのライブ行った時の写真!(神戸じゃなくて大阪) てかまって、なんでサブ垢でやってるん?笑
タップorクリックで次の写真