(前提として、今回私は画面を二分割するという方法でルザクさんとおんりーチャンの配信を同時視聴していました。) 今回も、神回だったと思うよ ハンターもランナーも、どっちも輝いてる気がした… 開始早々、装備が同じくらいだったとはいえ、 ルザぴがぐちさんを倒しちゃったりとか… その後りーチャンと相対したとき、 負けたけど倒すための作戦練ってたりとか… 前半戦、透明化で「アサシン」として ランナーをビビらせるりーチャンとか… 最後のエメラルド5倍の時、 とてつもない人数が突撃してきたけど、 あきらめずに「ハンター」として大量のへそくりを 持って納品しに来るランナーを狩り続けたりとか… 今思い出すと、見どころしかなかった 2時間だったと思う。 最終的にランナー側が勝利を収めて、 ハンター側がちっちゃくなって柵に入れられた時は 少し悔しかったけど、 ハンターのMVPはりーチャンだったし、 ランナー側の総 獲得Pt数と見つけた赤ちゃんモブ数は ルザぴだったから、かなり嬉しかった。 おんルザはやはり最強であると、また思った。
絶賛風邪で 色々を見てると滝のように鼻水が出てくる☆ 大変めんどうくさいですね ティッシュ持ち歩くの 深夜テンションがおかしい